2010年10月19日

Just be fool! 第23回

どうも、進藤キーチです(*・ω・)ノ

今回も始まった新コーナー!反響やいかに・・・!
って、今までも特に反響はないんですけどねw

そして今回はショートコントまでもがアレにちなんだものになってますww

内容はコチラ。

「今日の、おばぁちゃま」

「OPトーク」

「ショートコント[代行サービス]」

「テーマメールトーク[みなさんポケモン、やってます?]」

「ED」

となっております。
それではお聞きくださいませ(*・ω・)ノ



いかがでしたでしょうか?
ポケモンについて話しすぎてTwitterで聞いてみたが収録不可能にw

そんなわけで次回のメールテーマは

「ぎょっとした話」

みなさんの身近で起きた、ちょっとしたぎょっとした話、
お待ちしております(*・ω・)ノ

ポケモンについては随時募集中!まだまだ語り足りませんよ〜w

そして「Twitterで聞いてみた!」
こちらはTwitter上にて募集をしますので、じゃんじゃん
フォロー、リプライしてみてください!

それではまた、あなたの耳に届くその日まで…(*・ω・)ノ
posted by 進藤キーチ at 00:37| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

Just be fool! 第22回

どうも、進藤キーチです(*・ω・)ノ

先々週は風邪でのどがやられて大変でしたw
詳しくはOPトークでしゃべってますが…みなさん気をつけてくださいねw
ということで久々のJBF!

今回の内容はコチラ。

「OPトーク」

「テーマメールトーク[思わず笑った親・兄弟の行動]」

「Twitterで聞いてみた![○○系男子、次に流行るのは?]」

「ED」

となっております。
今回はしゃべり倒し!
それではお聞きくださいませ(*・ω・)ノ



いかがでしたでしょうか?
まさかの相方からのメールということでw
しかも半年以上も一緒にラジオやっているのに
第21回にして初聞きとはwww

まあこれくらいの距離感が長続きの秘訣なのかもしれませんがw

そんなわけで次回のメールテーマは

「みなさん、ポケモンやってます?」

ってことで、ポケモンに関することならなんでもOKです!
このポケモンが好き!、現実にポケモンがいたらこうする!
自分をポケモンに例えると?など、フリーダムに送ってください!

そして出だし好調の新コーナー、
「Twitterで聞いてみた!」
こちらはTwitter上にて募集をしますので、じゃんじゃん
フォロー、リプライしてみてください!

それではまた、あなたの耳に届くその日まで…(*・ω・)ノ
posted by 進藤キーチ at 22:51| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

Just be fool! 第21回

どうも、進藤キーチです(*・ω・)ノ

第20回から突然始まったこの番組。
前回は移転前のサイトが生きていたのでほぼテスト配信ということで、
今回からこちら1本でお送りしていきます!

今回の内容はコチラ。

「OPトーク」

「自己紹介・この番組について」

「ショートコント・メイド喫茶」

「なんとかはレベルがあがった!」

「メール募集・テーマ[思わず笑った親・兄弟の行動]」

「新コーナー・Twitterで聞いてみた!」

「ED」

となっております。
それではお聞きくださいませ(*・ω・)ノ




いかがでしたでしょうか?
本編でも触れていますがこの番組、基本的にくだらないことしか話してませんw
みなさんもくだらないこと、考えてみませんか?w

きっと毎日が楽しくなりますよ!

ということで今回からメールテーマを設けての募集です。

「思わず笑った親・兄弟の行動」

是非みなさんのおもしろエピソードを聞かせてくださいね^^

そして新コーナー、「Twitterで聞いてみた!」
私がTwitter上でみなさんに質問を投げかけますので、
@coby_wisteriaにてリプライしてください!

参考になった!おもしろかった!というつぶやきは、
次回以降に本編で紹介させていただきます^^

フォロワーさんでなくても、リプライしていただければ拾えると思いますので
是非是非よろしくお願いします(*・ω・)ノ

といったところで今回はお暇っ

それではまた、あなたの耳に届くその日まで…(*・ω・)ノ
posted by 進藤キーチ at 21:26| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

