2011年03月15日

このページへアクセスしていただいた皆様へ

どうも、進藤キーチです。

余震の続く中、このページに来ていただいたことに感謝いたします。

こちらの番組、Just be fool は配信を休止しておりますが、
私のもうひとつの番組、わたゆキーチの I think,I can!では、
通常よりもハイペースで配信を続けております。

私には相方がいます。
そしてエンターテイメント、娯楽を今こそ配信しようという
相互の意思により、わたゆキーチの I think,I can!にて、
みなさまに笑顔を届けようという結論に達しました。

もちろん、今までの私のポッドキャストを聞いていただいて、
心を安らげていただいても構いません。

ですが、しばらくはわたゆキーチの I think,I can!をメインに
配信していきますので、よろしかったら聞いてやってください。

以下、わたゆキーチの I think,I can! 第36回配信より。

-------------------------------------------------------------

今回の配信にあたり、配信自粛するか否か実は迷っていました。
しかし、収録前日、相方の渡瀬雪絵と電話をしているとき、
彼女から「こんな時だからやめちゃダメだよ」という言葉を聴き、
「渡瀬も想いは同じなのだな」と再確認をしました。
そしてこれなら皆さんの笑顔のための番組が作れる、と思い、収録、配信を決定しました。

中には不謹慎だと思われる方もいるかもしれませんが、
僕らにできることは、「エンターテイメントを提供して、笑顔を増やすこと」しかないと考えます。

私たち含め、被災地以外のみなさん、私たちは、迎える側です。支える側です。
この番組で少しでも多くのみなさんが笑顔になって、
不安で震える家族や友人を、笑顔で支えるエネルギーにしてくれたら、幸いです。

そして被災地の方々、もし、日常が戻ってきて、この番組を聴いたなら、
こいつらバカだな、くだらねーなって、笑ってください。
みんなで、笑顔になりましょう

2011年3月14日 進藤キーチ/渡瀬雪絵

わたゆキーチの I think,I can! 第36回配信



最後に。

震災でお亡くなりになった方々のご冥福を祈るとともに、
被災地の方々の今後の無事を祈ります。

少しでも力になれたなら、幸いです。
posted by 進藤キーチ at 23:02| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。