2010年11月02日

Just be fool! 第24回

どうも、進藤キーチです(*・ω・)ノ

台風…盛り上げるだけ盛り上げてどっかいっちゃいましたねw
ちょっと配信が遅れましたが進藤は元気です!

…メールがこなくてちょっと落ち込んでるとか言いませんよw

さて今回の内容はコチラ。

「OPトーク」

「ふつおた&ぎょっとした話」

「ショートコント[トリックオアトリート]」

「Twitterで聞いてみた!第2回」

「ED」

となっております。
それではお聞きくださいませ(*・ω・)ノ




いかがでしたでしょうか?
ほんと、皆さん気軽にメール送って頂いて大丈夫ですからね?w

そんなわけで次回のメールテーマも

「ぎょっとした話」

みなさんの身近で起きた、ちょっとしたぎょっとした話、
お待ちしております(*・ω・)ノ

そして「Twitterで聞いてみた!
こちらはTwitter上にて募集をしますので、じゃんじゃん
フォロー、リプライしてみてください!

それではまた、あなたの耳に届くその日まで…(*・ω・)ノ
posted by 進藤キーチ at 02:16| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

