2011年03月31日

Just be fool! 第30回

どうも、進藤キーチです(*・ω・)ノ

長らくお待たせしました、第30回配信です!

ずん兄さんゲスト回後半戦、ということで
引き続きインタビュー後半とコーナーをお送りします。

今回のED曲、ちょっと迷ったのですが、
あえての選曲にさせていただきました。

さて今回の内容はコチラ。

「OPトーク」

「ずん兄さんに聞いてみよう!後半戦」

「ずん兄さんとひと狩り行こうぜ!」

「ED」

となっております。
それではお聞きくださいませ(*・ω・)ノ



いかがでしたでしょうか?
感想や、ゲストに来ていただいたずん兄さんへの
メッセージもお待ちしております。



さて、現在募集中のメールテーマは、

「青少年保護育成条例について、みなさんはどう思いますか?」

こちらは随時募集中です。みなさんの率直なご意見をお聞かせください。

そして次回に向けてのメールテーマは、

「停電中の過ごし方」

ということで、皆様の停電中の有益な過ごし方、停電前の下準備、
停電中の失敗談など、お待ちしております。

そして「Twitterで聞いてみた!」
こちらも再始動。Twitter上にて募集をしますので、じゃんじゃん
フォロー、リプライしてみてください!

番組へのご意見、ご感想、既存コーナーへの投稿もお待ちしております。

それではまた、あなたの耳に届くその日まで…(*・ω・)ノ
posted by 進藤キーチ at 19:21| Comment(5) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

