2011年02月15日

Just be fool! 第28回

皆様お元気ですか?
久方ぶりの更新、進藤キーチでございます(*・ω・)ノ

スランプ&ちょっとプライベートでバタバタしておりまして、
配信が大分滞っておりましたが、更新再開でございます!

次回からはゲストパートあり!
すでに収録が終わっているのほどよい間隔でお送りできると思います!w

さて今回の内容はコチラ。

「OPトーク」

「子猫チャンネルゲスト出演!」

「ショートドラマ[怪盗ウィステリア(進藤編集版)]」

「テーマメールトーク」

「ED」

となっております。
それではお聞きくださいませ(*・ω・)ノ



いかがでしたでしょうか?
本編で触れていた「子猫チャンネル」はコチラ↓

ヒデ兄のラジオ日和

「子猫チャンネル第46回」にゲスト出演しておりますので
よかったら聞いてみてくださいまし〜(*・ω・)ノ

現在募集中のメールテーマは、

「青少年保護育成条例について、みなさんはどう思いますか?」

こちらは随時募集中です。みなさんの率直なご意見をお聞かせください。

そして次回に向けてのメールテーマは、

「バレンタインを偲ぶ会・みなさんのバレンタインの思い出は?」

ということで、もう今年でバレンタインは終わり!w
お亡くなりになったバレンタインデーにまつわるいろんなお話、聞かせてくださいw

そして「Twitterで聞いてみた!」
こちらはTwitter上にて募集をしますので、じゃんじゃん
フォロー、リプライしてみてください!

番組へのご意見、ご感想、既存コーナーへの投稿もお待ちしております。

それではまた、あなたの耳に届くその日まで…(*・ω・)ノ
posted by 進藤キーチ at 06:23| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

